『映画クレヨンしんちゃんの企画展をや...』杉並アニメーションミュージアムのkimyu23さんの口コミ
杉並アニメーションミュージアムの口コミ詳細
映画クレヨンしんちゃんの企画展をやっていたので、映画を観てから行きました。
バスで荻窪警察前から徒歩数分とアクセス良かったです。
館内は昔の保養所を思わせるようなロビーや宴会場などがあり、3階がミュージアムの受付になっています。
受付で館内の注意事項の説明を受けると、クレヨンしんちゃんのポストカードが貰えました。
また、この受付で希望するとマンホールカードも貰えます。
館内には企画展示のほか常設展示やシアター、ライブラリーがあり、こじんまりとしていますが子どもが漫画を読み始めて止まらなくなり1時間半ほど滞在しました。
無料と考えると十分過ぎます。
写真や動画の撮影は制限がありますので、注意事項をよく聞いてお楽しみください。
スポット名 | 杉並アニメーションミュージアム無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
杉並アニメーションミュージアムの最新口コミ
- 1年前の口コミ5歳と10歳と行きました。5歳の娘...5歳と10歳と行きました。5歳の娘にはお絵描きコーナーや、スタンプを押したりは楽しそうだったけど、それ以外はちょっとまだ難しかった様子。アフレコも文字がまだうまく読めないので無理だったけど、効果...byyuka69さん
- 1年前の口コミ見る「展示」は規模が小さく期待はず...見る「展示」は規模が小さく期待はずれだったのですが、パラパラアニメの制作やパソコンでの色塗り体験、アニメに自分の声をアテレコできるコーナーなどかあり、子供たちが大ハマりしてました。 私たちが行...bygazakさん
- 6年前の口コミかいけつゾロリとのコラボ展示期間に...かいけつゾロリとのコラボ展示期間に訪問しました。小1と年中でしたが退屈もせずに3時間弱滞在できました。いろいろ体験できるのもいいと思います。by斗う生卵さん
