『夏休みに小2と年中の姉妹でお友達と...』狭山スキー場のmamahyonさんの口コミ
狭山スキー場の口コミ詳細
夏休みに小2と年中の姉妹でお友達と行ってきました‼︎小さい子も付き添いの大人も長いウォータースライダーを楽しんでいました。我が家もお昼前から閉館時間ギリギリまで遊びました!思ったより長時間楽しめました。ただ屋根があるだけの屋外ですので熱中症や暑さ対策には充分注意する必要があるように思います。トイレは室内にありますが、そちらは冷房で冷えているので水で濡れた体で風邪をひかない様に羽織物やタオルを多めに持っていくのもオススメです。
| スポット名 | 狭山スキー場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
狭山スキー場の最新口コミ
NEW雨の日でも全力で遊んでくれるのでと...雨の日でも全力で遊んでくれるのでとても良かったです。 6月の雨の日に初めて来て 12時半〜17時まで、飽きずに夢中で遊び続けました。 メインはスキー場を使った大型の迫力ある滑り台かと思いますが...bykumineeさん- 最近の口コミ子供達は楽しみましたが六月初旬だった子供達は楽しみましたが六月初旬だった ので寒かったです、、、bymika0928さん
最近の口コミ毎年行っていますが少しづつアップデ...毎年行っていますが少しづつアップデートされていてとても楽しいです。 最高気温30度予報の日に行きましたが、外は日差しが凄くてとても公園などでは遊べない感じでしたが、こちらは屋根がある分暑さを感じ...bygonさん

