狭山スキー場の口コミ一覧
狭山スキー場の口コミ

雨の日でも全力で遊んでくれるのでとても良かったです。
6月の雨の日に初めて来て
12時半〜17時まで、飽きずに夢中で遊び続けました。
...続きを読む子供達は楽しみましたが六月初旬だった
ので寒かったです、、、
毎年行っていますが少しづつアップデートされていてとても楽しいです。
最高気温30度予報の日に行きましたが、外は日差しが凄くてとても公園...続きを読む
初めて行きました🚗³₃
ウォータースライダーは身長制限あって
出来なかったけど
泡イベントが楽しすぎて良かった✌️!!
あゆのblue...続きを読む
若い男性スタッフの方が スライダーで乗る浮き輪を出発と同時に回してくれるので 初めから クルクル回ってとっても楽しかったです。m(_ ...続きを読む
5月だと水に濡れるとまだ寒いので、着替えやタオルは多めに持っていくと良いです。
途中、寒い!寒い!と言いつつも、楽しさが勝って子どもた...続きを読む
スペシャルデーの月曜日に行ってきました。
荷物が多かったのでベビーカーに乗せていきました。エレベーター無しで入り口と、受付が地下なので...続きを読む
年末休みで混んでいましたが、なかなか出来ない雪遊びができて子供達は楽しかったみたいです。
スノーパークエリアはお手頃価格でコスパも良い...続きを読む子供も楽しんで滑っていました。ただ待ち時間は長かったです。






