子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『子供はもちろん大人まで楽しめる公園です。』高取山公園のドリフタさんの口コミ

高取山公園

佐賀県神埼市脊振町広滝1472
佐賀県人気ランキング週間5月間14年間17
口コミを書く施設情報を送る
保存
201

高取山公園の口コミ詳細

NEW

子供はもちろん大人まで楽しめる公園です。

小学生5.0

さん

お出かけした月:2025年10月

  • 子供はもちろん大人まで楽しめる公園です。
  • 子供はもちろん大人まで楽しめる公園です。

子供はもちろん大人まで楽しめる公園です。
ローラー滑り台の頂上まではかなり高低差があるのでちょっとした山登りのような体験ができます。(頂上には展望台もあり)
※参考までにiPhoneのヘルスケアによると下から山頂まで22階相当の段数😅
階段が苦手な方は季節限定とはなりますが300円で乗り放題の巡回バスを購入しましょう。(写真のリフトは廃止されてモニュメント化されております😅)
滑り台以外にも遊具や浅い小川もあり、また駄菓子や軽食等が食べられる売店、レストランもあり長時間楽しめる穴場なスポットです👍
利用はしませんでしたが草スキーもあり1時間300円との事でした。
お尻が火を吹くのでソリをお忘れなく!(100均と同じものが売店でも150円で販売されていました😊)
なおトイレは館内の女性用身障者用のみ洋式があり、それ以外の場所は和式のみなので注意しましょう。

スポット名高取山公園

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事