『3歳の娘がお仕事しました。』キッザニア福岡のチーさんの口コミ
キッザニア福岡の口コミ詳細
3歳の娘がお仕事しました。
うちはみんな遅起きなのでららぽーと到着が10時で駐車場は東の2階に停めました。
そこからでもキッザニアは歩いて5分ほどで迷わず着けました。
ベビーカーもそのまま入れます。
10時だとピザはもう受付終了してました。
急遽行くことになったので娘と何の打ち合わせもしておらず、とりあえず行けるのを娘に伝え、選ばせて、まず警察署へ。そのとき同じ受付場所の消防署も続けて取れるとのことだったので受付しました。
その後、何か作る系を親はさせたくてソーセージ作りを進めましたが、歯医者さんがいいとのことで歯医者さんの受付へ。
20分ほど空き時間があったので、銀行で口座開設とトイレを済ませ、1歳の下の子のミルクとジュレをもらいにインフォメーションにいき、ミルク作って歯医者さんへ。
歯医者さんのあとお昼にうどんを食べました。量のわりに少しお高め。お店はガラガラでした。
その後、5歳以下が遊べる場所にいき、レストランごっこ。ここが1番楽しそうでした(笑)
娘は3つのみでしたが、9時から入れば余裕で6つはできるくらい空いてました。
3歳でも十分楽しめましたが5歳くらいだともっと楽しめそうです。あまりさせても疲れるだろうと思い、早めに切り上げて14時にはららぽーとを出ました。駐車場の無料券ももらえたのでかかりませんでした。夕方は渋滞で駐車場から出れなくなるので早めに帰りました。
| スポット名 | キッザニア福岡 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
キッザニア福岡の最新口コミ
1年前の口コミ月に2回は行くほど、大好きなキッザ...月に2回は行くほど、大好きなキッザニアです。5歳の娘は特にファッションショーと街時計が一回に2回はするほどです。byMihoさん- 1年前の口コミ年長さんになりより楽しんでできるよ...年長さんになりより楽しんでできるようになりました!朝9時からの部で行く場合は8:15までにはキッザニアに着いて順番待ち。 朝早く行ってももうすでに20人くらいはいる.. 絶対したい職業は最初に予...byhiromama ◡̈*さん
1年前の口コミはま寿司の体験を初めてしました!はま寿司の体験を初めてしました! とても、楽しかったようです。 また行きたいです。byaosoratera63さん






