子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『レゴだらけの世界に大興奮でした。特...』レゴランド・ディスカバリー・センター大阪のpackさんの口コミ

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース3F
大阪府人気ランキング週間2月間4年間9
口コミを書く施設情報を送る
保存
8,226
最近の口コミ

レゴだらけの世界に大興奮でした。特...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2025年10月

レゴだらけの世界に大興奮でした。特に車を作ってレースをするコーナーが予想通り大ハマりで、こちらがなんとか説得してやっと移動できるといった感じでここだけでも1日遊べそうでした。
空を飛ぶ魔法の乗り物も、ディズニーランドのダンボの乗り物が大好きな我が子はとても気に入ったようでした。かなり怖がりで公園の遊具でも控えめに遊ぶタイプですが、こちらのアスレチックや滑り台は楽しめたようです。
半日で帰りたいスケジュールできて後悔したくらい、楽しめる場所です!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事