レゴランド・ディスカバリー・センター大阪の口コミ一覧
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪
大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース3F
- 幼児4.6
- 小学生4.6
- [口コミ1,946件]
| 大阪府人気ランキング | 週間1位 | 月間5位 | 年間9位 |
保存
8,411
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪の口コミ
初めてきましたが、小学生にはちょうどよくて
楽しく遊べました\(◡̈)/子どもが楽しめるしかけがたくさんありました。どこもかしこも可愛くて、大人もわくわくできる施設でした。レゴで遊べる場所がいくつかあるので...続きを読む
レゴが大好きなので、レゴの3Dショートムービーやレゴカーレースに夢中でした。
はじめて行きましたが、親子で楽しめました!!レゴ作りが楽しそうでした♪
とても楽しかったです!スタッフの方もみなさん親切でした!
久しぶりにきましたが、楽しかったです。また来たいです。

小2の子供の代休で久しぶりにレゴランド大阪にきました。レゴにはいつも夢中!平日でほどよく空いていたのでたくさん遊べました!アトラクショ...続きを読む

3歳と7歳の息子たちと、おばあちゃんを連れて遊びに行きました。大阪港駅からもそこまで遠くなく、海遊館の近くなので便利。3歳でも乗れたり...続きを読む

スタッフがレゴで実際に作品を作っているのを見れる小窓?が一番楽しかったとのこと( ^ω^ )TAROさんの作品が凄すぎて親子で驚きまく...続きを読む
5歳になったばかりの娘と行きました。
夢中になって遊び、4時間半遊びました!(映画は観てません)
ミニランドという、街(大阪、東京)を...続きを読む


