スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
おにぎりママさん
お出かけした月:2024年8月
知り合いのコンサートがあり、連れて行きました。コンサート中は数曲だけ中で聞き、あとはロビーや同じビルの中にある科学館で遊んで待っていました。科学館があったおかげで、機嫌が悪くなることもなく、母はコンサートを聴くこともでき助かりました。昔からある古いビルですが、ホール内はとても綺麗でした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!