『イルミネーションと新しくできたプラ...』ひらかたパークのdai6kousukeさんの口コミ
ひらかたパークの口コミ詳細
1年以内の口コミ
イルミネーションと新しくできたプラ...
お出かけした月:2025年11月
イルミネーションと新しくできたプラネットアクアパークに行きたいと言うので行ってきました。
事前にネットで入園とプラネットアクアパークだけ入れるチケット(今だけアクアパーク分無料になるお得なチケット)を購入してまずはイルミネーションから行きました。
すごくきれいで、人も多く乗り物や飾り付け全てがイルミネーションされてるので、園全体がイルミネーションされてて圧巻。
7時くらいでしたが、アトラクションは行列で、待ち時間かなりありそうな感じでした。
アクアパークは展示の魚は普通ですが、見せ方が素晴らしく、これまでにない水族館になってどこも映えます!
| スポット名 | ひらかたパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ひらかたパークの最新口コミ
- 最近の口コミぐるり森のカード集めにハマって何周...ぐるり森のカード集めにハマって何周も繰り返し入っていました。by9samy9さん
最近の口コミ駐車場は普通車3000円(2026年)駐車場は普通車3000円(2026年) 入園料2000円、子1200円 フリーパス付きで4600円(子) 高いですね。 年間パス利用した方が断然お得。 1デイで大人は都度課金にし、子はフリーパス...byjamsenseiさん
最近の口コミ連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽...連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽しい場所に連れ出したくてひらパーに来ました。 風が強くて肌寒いと思いウィンドブレーカー着せてたけど、日向で風無いと暑いし🥵 脱いだり、着せたり…服装困った。 ...by愛翔ママさん







