『年末年始の休業に被っていきました。』くりはま花の国のmi--mamaさんの口コミ
くりはま花の国の口コミ詳細
年末年始の休業に被っていきました。
ハーブ園はやっていないのは知っていたのですがキッズ遊具もハーブ園の中にあるのでおやすみだったのは盲点でした笑
キッズ遊具に行くつもりで第二駐車場に停めてしまい、途中で気がつき、せっかく来たのでゴジラの冒険ランドまで第二駐車場から歩きました。
一歳を抱っこ紐、4歳とゆっくり歩いたので30分くらい歩きました。
私は着いた時点でへとへとでしたが子供たちはテンション高めに遊んでいました。
人はいましたが混んでいないので快適に遊べました。
ゴジラの滑り台は4歳にはまだ早く、スピードがすごいので勢い余った転んでました。
幼児歳向けの遊具も小さいですがありました。
| スポット名 | くりはま花の国 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
くりはま花の国の最新口コミ
1年以内の口コミ来園者が、ほとんど居ません。来園者が、ほとんど居ません。 暑かったせいか?息子は、暑くてもお構い無しでゴジラにテンション上がって。誰も居ない遊具を楽しんだり、ハイキング感覚で、山の中を歩きました。 園内のトレインバスが、1...byikumamaさん
1年以内の口コミポピー祭りが先週で終わっていたから...ポピー祭りが先週で終わっていたからか、土日の割に空いていました。 ◾️駐車場 第一…80台弱 第二…250台弱 公園の両端に駐車場があるので、目的地別によって選んでも良いと思います。 ◾️ど...byまるさん
1年以内の口コミ絶対もう一度行きたいです☺子供も大...絶対もう一度行きたいです☺子供も大満足。まずは目の前1面の花畑と鯉のぼりかお出迎えしてくれました。そのあとながーーーい坂を登ってゴジラがいる大きな遊具広場に(バスあり)800円で30分遊べるボル...by小川さん







