『子供達とてもたのしめました!』くりはま花の国のmaruburuchanさんの口コミ
くりはま花の国の口コミ詳細
最近の口コミ
子供達とてもたのしめました!
子供達とてもたのしめました!
ゴジラの迫力!
でも園内はかなり坂を上るので抱っこやベビーカーの人はチンチン電車利用をおすすめ
| スポット名 | くりはま花の国 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
くりはま花の国の最新口コミ
NEWゴールデンウィークで激混み、駐車場...ゴールデンウィークで激混み、駐車場(有料)はすぐ満車になってました。 行ったらバスの時間、停留所を確認した方がいいです。アスレチックのある広場まで歩きましたが、登り坂なのでかなりキツイです。 広...byりんさん
1年以内の口コミ年末年始の休業に被っていきました。年末年始の休業に被っていきました。 ハーブ園はやっていないのは知っていたのですがキッズ遊具もハーブ園の中にあるのでおやすみだったのは盲点でした笑 キッズ遊具に行くつもりで第二駐車場に停めてしまい...bymi--mamaさん
1年以内の口コミ来園者が、ほとんど居ません。来園者が、ほとんど居ません。 暑かったせいか?息子は、暑くてもお構い無しでゴジラにテンション上がって。誰も居ない遊具を楽しんだり、ハイキング感覚で、山の中を歩きました。 園内のトレインバスが、1...byikumamaさん





