『旅行がてら行きましたが、とても良か...』レゴランド・ジャパン・リゾートのみちさんの口コミ
レゴランド・ジャパン・リゾートの口コミ詳細
旅行がてら行きましたが、とても良かったです。
正直レゴは「家にある」程度の熱だったのですが、大好きになっています。
私はアソビューでチケット購入したため、レストランの前日までの予約はやり方がわかりませんでしたが、当日予約がすんなり取れました。同じくワークショップの予約も当日が取れました。ちなみに年末で混んでいた時期かと思います。
混んでいたので、待ち時間はそれなりにありましたが、それでもユニバやディズニーの比ではないため、何個も乗れました。小さいお子さんで身長が微妙でも公園のようなスペースが何個もあるので楽しめるのではないでしょうか。
関西住みなのですが、この時期年パスが安かったので購入すればよかったなと思うくらい楽しみました。また来ます。
| スポット名 | レゴランド・ジャパン・リゾート |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
レゴランド・ジャパン・リゾートの最新口コミ
最近の口コミ80cm、90cm、100cm、、...80cm、90cm、100cm、、、と10cm刻みでアトラクションの乗れる台数が増え、初めてのアトラクションでしたが楽しんでいた。 乗り物が苦手でも、レゴブロックで遊べるスペースがたくさんあり、...bymikuさん
1年前の口コミ🔶入園料🔶入園料 スーパーピーク窓口/前売WEB購入 大人(19歳以上) :7900円/6700円 子供(3-18歳) :5300円/4300円 3歳未満 :無料 ※前日ま...byhirothiさん
1年以内の口コミ祝日でしたがやはり寒いからか混雑は...祝日でしたがやはり寒いからか混雑はありませんでした。ニンジンショーの後の写真撮影会の事前予約を(8時から出来る)出遅れて9時に行いましたが予約が取れて参加することができました。 撮影時に貸し出し...byりーさん







