『年末に訪れた時は17時閉園で乗り物...』ひらかたパークのりーさんの口コミ
ひらかたパークの口コミ詳細
年末に訪れた時は17時閉園で乗り物に必死で入れなかった、プラネットアクア・ポートに今回は行って来ました。写真映えする場所、ボタンを押すとライトが付いて奥の魚が見えるなどの仕掛けもあり子ども達はとても楽しんでいました。
とても寒い日だったので乗り物の合間に室内で楽しく過ごせる場所があるのは嬉しいなと思いました。
また今回は子供とヒーローショーを見て楽しんだ時に落とし物をしてしまい…諦めつつもインフォメーションへ確認しに行くと、もう1箇所のインフォメーションとすぐに連絡を取り合ってくださり無事に手元に戻ってきました。(見つけてくださった方ありがとうございます!)
| スポット名 | ひらかたパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ひらかたパークの最新口コミ
- 最近の口コミぐるり森のカード集めにハマって何周...ぐるり森のカード集めにハマって何周も繰り返し入っていました。by9samy9さん
最近の口コミ駐車場は普通車3000円(2026年)駐車場は普通車3000円(2026年) 入園料2000円、子1200円 フリーパス付きで4600円(子) 高いですね。 年間パス利用した方が断然お得。 1デイで大人は都度課金にし、子はフリーパス...byjamsenseiさん
最近の口コミ連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽...連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽しい場所に連れ出したくてひらパーに来ました。 風が強くて肌寒いと思いウィンドブレーカー着せてたけど、日向で風無いと暑いし🥵 脱いだり、着せたり…服装困った。 ...by愛翔ママさん



