『年末に訪れた時は17時閉園で乗り物...』ひらかたパークのりーさんの口コミ
ひらかたパークの口コミ詳細
年末に訪れた時は17時閉園で乗り物に必死で入れなかった、プラネットアクア・ポートに今回は行って来ました。写真映えする場所、ボタンを押すとライトが付いて奥の魚が見えるなどの仕掛けもあり子ども達はとても楽しんでいました。
とても寒い日だったので乗り物の合間に室内で楽しく過ごせる場所があるのは嬉しいなと思いました。
また今回は子供とヒーローショーを見て楽しんだ時に落とし物をしてしまい…諦めつつもインフォメーションへ確認しに行くと、もう1箇所のインフォメーションとすぐに連絡を取り合ってくださり無事に手元に戻ってきました。(見つけてくださった方ありがとうございます!)
| スポット名 | ひらかたパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ひらかたパークの最新口コミ
最近の口コミ夏休み最後にまたプールに来た。夏休み最後にまたプールに来た。 何度来ても楽しい😃 ブランコの乗り物が思いの外怖かった!! 下から観る分には大したことなかったけど😅 体感すると真下が見えたり、空見えたり… バーがあるけど、そ...by愛翔ママさん
最近の口コミ暑かったけど今年もプールにやって来た。暑かったけど今年もプールにやって来た。 真ん中のハンドル回すとこと、9ヶ所から水が噴き出すとこが気持ちよく、水鉄砲のようなマシーンも滝のようなプールも喜びました。 去年は水に入る事で精一杯だ...by愛翔ママさん- 1年以内の口コミぐるり森のカード集めにハマって何周...ぐるり森のカード集めにハマって何周も繰り返し入っていました。by9samy9さん
評価について



