『ずっと気になってました。』東京都水の科学館のmaruburuchanさんの口コミ
東京都水の科学館の口コミ詳細
1年以内の口コミ
ずっと気になってました。
ずっと気になってました。
雨の日にも予約なしで行けるのでありがたかった。10:30過ぎてから人が混み始めました。
小さい子はレインコートを着せて遊ばせるのがベストです。
学びながら遊べて楽しい場所です!!
| スポット名 | 東京都水の科学館無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都水の科学館の最新口コミ
- 最近の口コミ20分おきくらいに水に関わる簡単な...20分おきくらいに水に関わる簡単な実験を見せてくれ、待たずに少人数で見られるのが良かったです。子どもが家のお風呂で実験を真似していました。byS Hさん
- 最近の口コミマジックショーを見たり、映画をみた...マジックショーを見たり、映画をみたり、定期的に行われる実験を🧪したりして楽しめました。実際の水道ポンプだったり貯水池を見たりできてとても満喫できました。入館料が無料でここまで遊べるとはすごくてび...byk-familyさん
1年以内の口コミ母と7歳で行きました。母と7歳で行きました。 国際展示場駅から歩いて行きましたが、少しわかりづらかったです。また、館内に飲料の自動販売機はありますが、食べる物は販売されていないので、駅周辺で購入、食事がよいと感じます...byUSAKOさん




