子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『屋内なので雨の日でも楽しめます。』レゴランド・ディスカバリー・センター大阪の✳︎あい✳︎さんの口コミ

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース3F
大阪府人気ランキング週間1月間5年間9
口コミを書く施設情報を送る
保存
8,404
1年以内の口コミ

屋内なので雨の日でも楽しめます。

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年3月

  • 屋内なので雨の日でも楽しめます。

屋内なので雨の日でも楽しめます。
待つ時間も少ないので良かったです!

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事