子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『息子の3歳誕生日で行きました🚂トー...』富士急ハイランド/トーマスランドのOerbaさんの口コミ

富士急ハイランド/トーマスランド

山梨県富士吉田市新西原5-6-1
山梨県人気ランキング週間6月間5年間1
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,544
NEW

息子の3歳誕生日で行きました🚂トー...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年3月

  • 息子の3歳誕生日で行きました🚂トー...

息子の3歳誕生日で行きました🚂トーマスランド内はとても楽しく遊べました。
1歳児は乗れるの少ないかなと思ってましたが、90cm〜の身長制限が2つ位と3歳〜が1つだけで、他はほとんど乗れました。
トーマスと仲間たちがいっぱいで、入り口から目をキラキラさせてて可愛かったです🥰

駐車場は第2を利用しましたが、園内工事が多くトーマスランドまで割と歩きました。
また目印の看板が少し見つけにくく、違う方へ向かってしまい行き止まりなんて事もありました💦
行く時は気をつけて下さい。

またお昼は12時半頃に写真のトーマスレストランのDXランチ(3300円)を注文🍽´-
下の子はアレルゲンDX、大人はハンバーグカレーとチキンカツカレーを注文🍽´-
見た目はいいのですが、全てがカッチカチで食べれませんでした。
お米は仏壇に備えた後の様にカチコチ、ハンバーグも固く噛みちぎるのが大変で、口の中で噛んでもボソボソと酷かったです。
全体的に冷えて冷たくなっていて、食べれた
食べたい!と言ってせっかく頼んだランチですが、息子が食べれたのはウインナーのみでした。
唯一カツカレーのカツだけは揚げたての様でしたが、全てが美味しくなかったせいかカツを勧めてみましたが拒否されました。
スーベニアでプレートが付いてるので、それを買ったと思って無理には食べさせず、他でポテト等食べれそうな物を食べ歩きしながら楽しみました。

お誕生日予約サービスが終わってしまっているので、バースデー席が埋まっていたりご飯が冷たいはある程度覚悟していましたが、予想を超えて酷かったです。
それでも子供本人がやりたい食べたいを体験出来たので良かったかなと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事