『4月3日に行きました。桜が満開でと...』於大公園のひぽさんの口コミ
於大公園の口コミ詳細
4月3日に行きました。桜が満開でとても綺麗に咲いていました。桜が咲いている場所は一箇所ではなく、公園の中にたくさん咲いているのでお花見にぴったりです!大道芸やキッチンカー、ふわふわドームなどのイベントもやっていました。大きな遊具がたくさんあり、子どもが大きくなったらまた行きたいと思いました!
| スポット名 | 於大公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
於大公園の最新口コミ
1年以内の口コミ■良かった点■良かった点 新しい複合遊具は、小さい子向けの簡単なのもから、小学生向けの難しいものまであり、楽しんでいました。 ただ、小さい子でも3歳以上にならないと遊ぶのは難しいかも。 遊具横にはトイレも新...bykeinさん
1年以内の口コミ小3女子二人連れて行きました。小3女子二人連れて行きました。 SNSなどですごい楽しそうに見えたのでいきましたが、絶賛改装中で、面白自転車もなく、駐車場も狭くて停めるの待ちが出てるほどでした。 ちょこちょこイベントはやって...byrunaseaさん- 1年前の口コミプールがあると書いてありますが、プ...プールがあると書いてありますが、プールは再整備でなくなったようです。 季節の花や芝生も綺麗に整備されていて、遊具で遊べない子供でも楽しめます。byなほさん


