子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『4月3日に行きました。桜が満開でと...』於大公園のひぽさんの口コミ

於大公園

愛知県知多郡東浦町大字緒川字沙弥田2-1 このはな館(公園管理事務所)
口コミを書く施設情報を送る
保存
519

於大公園の口コミ詳細

最近の口コミ

4月3日に行きました。桜が満開でと...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2026年4月

  • 4月3日に行きました。桜が満開でと...

4月3日に行きました。桜が満開でとても綺麗に咲いていました。桜が咲いている場所は一箇所ではなく、公園の中にたくさん咲いているのでお花見にぴったりです!大道芸やキッチンカー、ふわふわドームなどのイベントもやっていました。大きな遊具がたくさんあり、子どもが大きくなったらまた行きたいと思いました!

スポット名於大公園

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事