『⭐︎桜の時期は混むが見に行く価値あり⭐︎』道の駅 YOU・遊・もりの旅するぽあろさんの口コミ
道の駅 YOU・遊・もりの口コミ詳細
⭐︎桜の時期は混むが見に行く価値あり⭐︎
函館への旅行の途中、休憩とお花見のため立ち寄った。
4月下旬の休日、桜が見頃を迎える時期でもあり駐車場はかなり混雑しており、駐車スペース外に停めている車もちらほら。
道の駅の奥には桜がとてもキレイな公園があり、大人は桜を見て大満足。
1歳の子どもは芝生を歩いたり水のオブジェを見て楽しんでいたが、ハイハイ期の子どもが遊べる場所はなさそうだった。
公園の奥には大型の遊具あり。
道の駅の展望台からも桜を見ることができる。
| スポット名 | 道の駅 YOU・遊・もり |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!





