子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『丁寧なおもちゃ、憧れの木のおもちゃ』キッズいわき・ぱふのmegumimiさんの口コミ

キッズいわき・ぱふ

京都府宇治市宇治妙楽31
口コミを書く施設情報を送る

キッズいわき・ぱふの口コミ詳細

丁寧なおもちゃ、憧れの木のおもちゃ

幼児5.0

さん

お出かけした月:2015年9月

2歳9ヶ月息子と行きました。

観光で平等院に母と来て、駐車場からの通り道にあったので入りました。

木の輸入おもちゃを中心としたラインナップで、ブリオやカタカタおもちゃなど実際に遊べます。支援センターの木のおもちゃがたくさん売っていてためし遊びができる、といったらいいんでしょうか。
木のおもちゃの音や感触っていいですよね。ずっと伝えていきたいおもちゃがそこにあります。
たまたま立ち寄っただけなのに息子はもっと遊びたいとせがんでいました。いやいやここはおもちゃ屋さんだから。そこそこ長くためし遊びをさせてもらいましたが、居心地がよかったです。

最初のおもちゃや誕生日など、ちょっと値が張ったものを選びたいときにぜひ行きたい。
贈り物で悩んだときは、ここで買ったら間違いなく喜ばれそう。

ちょっと離れたところに1日1000円前後の駐車場があるので、観光がてら立ち寄るのがいいかも。こちらでちょっといいおもちゃを選んで、そのあとに観光に回るコース。
宇治駅から歩いてすぐです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック