『アスレチック』清水公園のmisomamaさんの口コミ
清水公園の口コミ詳細
- ポニー牧場エリア。 無料で入れるかと思ったら、入って遊ぶだけで子ども一人400円ほどかかりました。 ポニーは別料金。価格設定が高すぎる気がします。 迷路も別料金。高い。 子どもたちは楽しそうに遊んでいたので、良かったですが。
- 水上コース 幼児は入れないと言うことで、上の子供とパパが挑みましたが、 不安定なマットの上を歩いて渡ったりするのは怖くて出来ないと言うので、棄権。 外から見学しに行きましたが、すごく並んでいるし、コースを棄権する際に通る道も細い...
- ・受付は10分も並べば中には入れました。 ・数が多くて、たっぷり楽しんだ子どもたちでしたが、コースの入り口付近は道が狭く、 長蛇の列になってしまっていました。 いきなり難しいものがあるのも並んでしまう原因と思います。
この口コミは9年前のものです。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
情報が最新でない場合がありますのでご注意ください。
スポット名 | 清水公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
清水公園の最新口コミ
- 最近の口コミBBQ は第3駐車場が近いです。BBQ は第3駐車場が近いです。 BBQ をする事になり、せっかくなので午前中はアスレチックをしようと、BBQ + アスレチックっで遊んできました。 濡れると大変なので、水上アスレチックを最...bysonicboomさん
- 1年以内の口コミ小さい子でも一日楽しめます。小さい子でも一日楽しめます。 アスレチックというと小学生対象のイメージですが、未就学児エリアもあり、夢中で遊んでいました。 トイレも綺麗だし、手を洗うところもたくさんあります。bymico-mico-micoさん
- 1年以内の口コミ広い公園で、マス釣りや、BBQもで...広い公園で、マス釣りや、BBQもできよく子供と釣りをして遊んでいます。また、ポニー牧場もあり馬、やぎ、うさぎ、モルモット、亀などに餌やり体験も出来ます。雰囲気の良いカフェレストランもありご飯も美...byおにぎりさん
