『せせらぎへ水遊びをしに行きました。』こどもの国のぴちピヨさんの口コミ
こどもの国の口コミ詳細
せせらぎへ水遊びをしに行きました。
休日と違い平日の午後は割と空いていて遊びやすかったです。
息子も楽しいのか胸まで浸かる様な深い所へ自ら進んで歩いて行きます。
ただ、水の中では履物禁止という看板が見えにくいのか、見えていてあえてルール違反をしているのか大人や小さい子で履物を履いたまま入水しているのを度々見かけました。水遊び用の靴であっても、素足の子が水の中で誤って足を踏まれたり蹴られたりしたら痛くてたまらないと思います。休日のように注意する方を人為配置するか、注意看板をもっと見えやすいように設置して頂きたいです。
| スポット名 | こどもの国 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
こどもの国の最新口コミ
最近の口コミ枝豆狩り(500円)の予約が取れた...枝豆狩り(500円)の予約が取れたので参加させていただきました。 普段は行かないロング滑り台のさらに奥にありました。根っこから引っこ抜いて、葉っぱは取って持ち帰りという流れで、お皿に山盛りになる...byいづまんさん- 最近の口コミ子どもたちは喜んで遊んでいました。...子どもたちは喜んで遊んでいました。また行きます。byかなえさん
- 最近の口コミ10時頃に駐車場に到着。チケット売...10時頃に駐車場に到着。チケット売り場はそれほどの混雑もなかったのでスムーズにチケットを購入することができました。 園内も全体的に遊具もじゃぶじゃぶ池も、大混雑ということもなかったです。 ただロ...byMARIさん
