子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『日曜日の午後に行きました。』アメヤ横丁のみるくさんの口コミ

アメヤ横丁

東京都台東区上野
口コミを書く施設情報を送る
保存
30

アメヤ横丁の口コミ詳細

NEW

日曜日の午後に行きました。

小学生1.0

さん

お出かけした月:2026年6月

  • 日曜日の午後に行きました。
  • 日曜日の午後に行きました。
  • 日曜日の午後に行きました。
  • 日曜日の午後に行きました。
  • 日曜日の午後に行きました。

日曜日の午後に行きました。
日本人より、外国人観光客の方が多かったです。
食べ歩きしている人も多かったです。

スポット名アメヤ横丁

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事