スポット100,876件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
いづまんさん
お出かけした月:2025年1月
朝9時半頃に上野の博物館や美術館へ行くのに寄り道しました。お店もほとんど開いておらず、観光客はまばらでした。ただ、帰るときに覗いてみると、大変混雑していました。また、昔に比べると、海外のお店が増えているように感じました。子どもは、初めはふ〜んという感じでしたが、テレビで見たことのあるお店を見つけると、急にここ知ってる!となりました。
おでかけの参考になったらクリックしてね!