『小学4年男、小学6年女のみフリーに...』遊園地ぐりんぱのkaoruさんの口コミ
遊園地ぐりんぱの口コミ詳細
小学4年男、小学6年女のみフリーにして大人は入場券にしました。子ども達で遊べていました。ただ、去年来た時より新しいジップラインなど別料金というのがすごく増えてて子ども達はこれは大丈夫??と聞いてくる事が多かったです。待ち時間もなく遊びやすいですが別料金はね。気持ち良くは無かったです。
| スポット名 | 遊園地ぐりんぱ |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
遊園地ぐりんぱの最新口コミ
1年以内の口コミシルバニアにハマっている娘のために...シルバニアにハマっている娘のために遊びに来ました✨ シルバニアビレッジをはじめ、緑の屋根のお家、ぐりんぱ限定のグッズ、シルバニアの置物を見て大絶賛の娘でした☺️♥️ 乗り物関係は2歳児だったので...byAYNさん- 3年前の口コミ寒いです。5月とは思えないくらい。...寒いです。5月とは思えないくらい。上着必須、、あと食事どころが店員が足りてないので、信じられないくらい待ちます。 必ず子供のお菓子、飲み物は持参してください。 お昼は本当に参りました。人員不足か...byのぼまゆさん
3年前の口コミ雪用のソリを持っていけば、場内の芝...雪用のソリを持っていけば、場内の芝の下り坂で天然の滑り台ができて、子供達も料理ができるまで大盛りあがりです!byかつさん

