子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『久しぶりにきましたが、楽しかったで...』レゴランド・ディスカバリー・センター大阪のレゴラブさんの口コミ

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪

大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース3F
大阪府人気ランキング週間1月間5年間9
口コミを書く施設情報を送る
保存
8,405
NEW

久しぶりにきましたが、楽しかったで...

小学生5.0

さん

お出かけした月:2026年6月

久しぶりにきましたが、楽しかったです。また来たいです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事