『道の途中にある案内看板を辿っていく...』湖華舞 本店のどんぐりこさんの口コミ
湖華舞 本店の口コミ詳細
道の途中にある案内看板を辿っていくと、可愛い牛のイラストが正面に目印で現れます。本日は雨、ランチ営業は無しとのことで、ラクレットチーズが食べられませんでした。ジェラートは販売ありでしたので、家族で行きました。
敷地内には牛🐮が沢山飼われていましたが、衛生上の理由で立ち入り禁止🚧でした。他の牧場は近くで見れたりするので、少し残念でした。
ジェラートは沢山種類があり、美味しかったです!パリパリチョコレートと、桃苺のジェラートを食べましたが、おまけも付けてくださり、このミルク🥛がめちゃくちゃ美味しかったです。ソフトクリームも次は食べたいです。
子供も「コーンまで美味しい」「牛さんこっち見てるね🐃」と楽しんでいました。
| スポット名 | 湖華舞 本店 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
評価について




