『⭐︎石狩に来たら大人は絶対寄りたい...』佐藤水産 サーモンファクトリーの旅するポアロさんの口コミ
佐藤水産 サーモンファクトリーの口コミ詳細
⭐︎石狩に来たら大人は絶対寄りたいお店⭐︎
ずっと気になっていたスポット。
平日のお昼頃に来店。
駐車場はとても広く快適だったが、とても風が強くベビーカーが倒れそうなほどだった。
鮭を中心とした冷凍の加工品や珍味などが並び、試食もたくさんあったがナマモノ中心のため子どもは食べられず大人だけ楽しんだ。
お惣菜も豊富で、火の通ったものも多かったため購入して車で子どもと一緒に食べた。
直売所とは別におにぎりやさんがあったが、人気のおにぎりはほとんど売り切れだったが、大きくて美味しかった。
2階にはレストランもあり、次回来たら利用してみたい。
展望台からは大きな石狩川を見渡すことができる(撮影不可)。
お店の裏手には大きな鮭と蟹のオブジェがあったが、子どもは怖がりあまり写真を撮れなかった。
子どもが遊んだりできる場所があるわけではなく小さい子どもはあまり楽しめないが、お食事スポットとしてもお土産スポットとしてもまた寄りたい。
| スポット名 | 佐藤水産 サーモンファクトリー |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
