『2歳の時に一度利用して、2回目の利...』ボーネルンドあそびのせかい 有明ガーデン店 (キドキド)のりなさんの口コミ
2歳の時に一度利用して、2回目の利用でした。
未就学の子が多い気がします。
フリータイム(1.5H以上利用で元がとれる)を利用して、10:30に入って昼に一度出て13時ごろ再入場しました。連休中日でしたが、混雑している印象は無かったです。1つ上階の飲食エリアの方が激混みでした。
子供達はボルダリングやパルクール、ボールプールエリアで主に遊んでいました。
パルクールは3回1H予約制の教室が行われていて、その時間は利用できません。
狭めの遊び場ですが、フリータイムがあるのでコスパは良い方です。無料の荷物ロッカーもあり大人も身軽に見守れます。入場の都度、QRコードを読み込んで入場予約をして、入り口で見せて入ります。
小学校低学年までが楽しめる場所かなと思います。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ボーネルンドあそびのせかい 有明ガーデン店 (キドキド)の最新口コミ
1年前の口コミ土日は大混雑しています。土日は大混雑しています。 走り回る大きい子供達が危ないので1歳でも走り回りたい欲が強くて、ベビーゾーンに留まってくれない子供は危険がいっぱいです。 屋上の広場で遊ばせた方が楽しそうでした。byつむつむさん
2年前の口コミとても広くどのエリアも綺麗です。ス...とても広くどのエリアも綺麗です。スタッフさんも一緒に遊んでくださってとてもいいです。遅めの時間や休日は混んでいます。エリアによっては大きめの子達が遊んでいて小さい子は危ないのでベビーエリアのみし...byはしゅさん- 3年前の口コミまず入場にあたり、スマホで会員登録...まず入場にあたり、スマホで会員登録をして、予約までする必要があります。ここで子供がグズりはじめます。家から予約するならともかく、目の前まで来ているのになぜスマホで予約する必要があるのか意味不明。...by蒼井遊季さん






