『平日の朝一に行きました。』岩沼市子どもの遊びと交流基地 miiina(ミイナ)のここみさんの口コミ
平日の朝一に行きました。
平日、予約制というのもあって賑わってはいましたが子供達は十分遊べるスペースは確保されたような状態で遊べる事ができました。
水遊びはメンテナンスをしていたため、すぐには遊べませんでしたが数時間後には復旧し遊ぶ事ができましたが我が子たちは早々にお着替え。水が冷たかったそうです。もしかしたら午後の方が入りやすいかもしれません。
有料施設内から外へ行く場合は裸足で子供たちは素足で楽しんでました。
赤ちゃんエリアもあり、清潔で気付けばスタッフさんが拭いて掃除してました。
オムツ台もあり、ミルク作り用のお湯もあり、飲食可能な多目的スペースもありました。
ただ館内には飲食物を売ってるスペースがなく、必要であれば一度出て買う必要があります。
有料施設の隣にある飲食スペースではキッズスペースもあり絵本や図鑑など揃ってました。
中庭では、白いトランポリンや滑り台、ブランコなどもあり涼しい日は楽しめそうです。当日は暑かったので遊ぶのはやめました。
また機会があれば遊びに行きたいです!
おでかけの参考になったらクリックしてね!
評価について






