子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『妖怪ウォッチ『ヨロズマート』入店には整理券が必要です!』三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲のりょうママさんの口コミ

三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲

東京都江東区豊洲2-4-9
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,011

妖怪ウォッチ『ヨロズマート』入店には整理券が必要です!

小学生5.0

さん

お出かけした月:2015年11月

キッザニアと同じ3階に、なんと妖怪ウォッチの『ヨロズマート』がオープンしました。
キッザニアに行くついでにのぞきたいなぁ、なんて甘い考えで行ったら、すごいことになっていました。

入店には、まず2階で整理券をもらわなければ入れません。整理券は1人1枚配布なので、入店したい人全員で整理券をもらわないといけません。
朝10時オープンなのですが、10時20分の時点で、12時30分~1時までの整理券の配布をしていました。この日は連休中日でいつも以上に混んでいたこともあるのでしょうが、とにかくビックリです。

ヨロズマートの店内は外からあまり見えないのですが、ものすごい人数なのはわかりましたので、子どもだけの入店は無理っぽい感じでした。

ちなみに夕方6時の時点では、夜7時30分~8時の整理券を配布していました。
この日は、キッザニアメインでしたので、ヨロズマートには行けませんでした。大人気なのは理解しましたので、次回は考えて行動したいと思います。


ららぽーと豊洲内では、キッザニアのJOBスケジュールカードや、映画の半券の提示で、色々なサービスが受けられます。
最近はキッザニア2部終了の9時ごろ、フードコートのラーメン屋さんによるのが我が家のブームになっています。ここでは、1枚のJOBスケジュールカードで、3杯とも大盛りか煮卵のサービスを受けられてお得感満載です。
キッザニアでもらえる駐車券のサービスではいつも1000円くらい足りないので、ラーメンを食べて駐車場代を無料にしています。

この日のキッザニアは、夏のキャンペーンで当選したので無料で楽しんできました。2年連続で当選していますので、当たりやすいのかも。夏休みのお出かけは早めに予約して、キャンペーンに応募してみてくださいね。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック