子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『泊まりで利用しました。』ホテルグリーンプラザ上越/上越国際スキー場のみきんさんの口コミ

ホテルグリーンプラザ上越/上越国際スキー場

新潟県南魚沼市樺野沢112-1
新潟県人気ランキング週間1位月間3位年間1位
口コミを書く施設情報を送る
保存
5,533
最近の口コミ

泊まりで利用しました。

  • 5.0
  • 16歳 良かった
  • 14歳 良かった
  • 12歳 良かった
  • 8歳 良かった

みきんさん

お出かけした月:2026年8月

  • 泊まりで利用しました。
  • 泊まりで利用しました。
  • 泊まりで利用しました。
  • 泊まりで利用しました。
  • 泊まりで利用しました。

泊まりで利用しました。
数年振りにきましたが、プールの水は変わらず冷たいです。日差しが強くてもとても冷たいので特に最初は大人は気合がいります。
プールは小さい子はいくつか種類があるので楽しめると思いますが、中学年になると遊べるプールは一つになるので、スライダーがメインになると思います。浮き輪を使うスライダーは迫力があるので大人でも楽しめました。
プールに疲れたらプール上方にある小さな遊園地で水着のまま遊べます。これもまた、小さい子向けのメリーゴーランドと列車、ゴーカートだけですが、休憩がてら楽しめました。

夜はホテルで縁日もありましたが、基本小さい子向けです。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事