『劇団四季 ライオンキング』JR東日本四季劇場[春]・[秋]のkenさんの口コミ
JR東日本四季劇場[春]・[秋]の口コミ詳細
JR東日本四季劇場[春]・[秋]の最新口コミ
NEW早着替え、お芝居、歌、ダンス、どれ...早着替え、お芝居、歌、ダンス、どれを取っても素敵でした!オリジナルのもあり、千秋楽までには観た方が良いと思います! 劇場は3階、2階にレストラン、1階にもカフェがあるし、隣のタワーにも食事所は...byPandaさん
1年前の口コミ劇団四季初めて見に行きました!劇団四季初めて見に行きました! アナと雪の女王を見たのですが、皆さんの歌唱力の高さや、オーケストラの素晴らしさにとても感動しました! 劇場に入ると子供用のシートクッションをもらいました。(鑑賞...bySAYUさん
2年前の口コミ初めての劇団四季!初めての劇団四季! アナ雪を妻と6歳の娘、3人で観てきました! 18時の回だったので15時頃について早めの夕食を「the 3rd Burger」で食べました!マックに比べると高いけど、味は美味し...byQさん


