『9ヶ月の息子と行きました(^^)』枚岡公園のみこさんの口コミ
枚岡公園の口コミ詳細
枚岡公園の最新口コミ
最近の口コミ大きな遊具、長めの滑り台があり遊び...大きな遊具、長めの滑り台があり遊びごたえがあります。 ただ、滑り台を滑るためには頑張って坂道を上らないといけないので、大人子供ともどもヘトヘトになります。軽装では厳しそうです。 駐車場は9-17...byぬんたまさん
7年前の口コミ9時から17時まで 駐車場無料9時から17時まで 駐車場無料 坂だから 危ないとか思う親 いるかもですが… アクティブに遊べます!! 軽食ならありました♡ 売店あります。 自然 たくさん♡景色 良い👍byMamma_Miaさん
7年前の口コミどんぐりを拾いに行きました。どんぐりを拾いに行きました。 電車で行ったのですが、枚岡駅ではなく額田駅で降り坂を登って行きました。 無料の駐車場もあるので車でも行けます。 公園には長い滑り台があり子どもたちは喜んでいました。...byかのんさん


