枚岡公園の口コミ一覧
枚岡公園の口コミ

大きな遊具、長めの滑り台があり遊びごたえがあります。
ただ、滑り台を滑るためには頑張って坂道を上らないといけないので、大人子供ともども...続きを読む
9時から17時まで 駐車場無料
坂だから 危ないとか思う親 いるかもですが…
アクティブに遊べます!!
軽食ならありました♡ 売店あり...続きを読む
どんぐりを拾いに行きました。
電車で行ったのですが、枚岡駅ではなく額田駅で降り坂を登って行きました。
無料の駐車場もあるので車でも行け...続きを読む9ヶ月の息子と行きました(^^)
途中で迷ってしまい、近くの人に公園まで道案内してもらいました💦(本当にありがとうございます!)枚岡...続きを読む山の麓にあり東大阪を一望できる公園でとても景色がキレイなとこでした。
アクセスは…この道でいいのかな?と思うような住宅街を抜けた先で...続きを読む


