子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『リニューアルオープンから1週間、行...』マリンワールド海の中道のおやっさんさんの口コミ

マリンワールド海の中道

福岡県福岡市東区西戸崎18-28
福岡県人気ランキング週間6月間15年間30
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,402

リニューアルオープンから1週間、行...

さん

お出かけした月:2017年4月

リニューアルオープンから1週間、行ってきました!!
アシカ・イルカのショープールが身近に、見易くなってて楽しかったです。
ペンギンがとても近くで見れたの可愛かった!!
9ヵ月の娘はあまり興味を示しませんでしたが(笑)

オープン時間すぐはレンタルのベビーカー借りられましたが、私が返す頃(13時過ぎかな?)には1台もありませんでした。
恐らくあまり台数はないと思いますので、ベビーカーレンタル考慮の方は早めに行かれた方が良いかもしれません。
(平日でしたが、現在はリニューアルオープン直ぐなので多いのだと思います。)

レストランはお昼時でも結構余裕があった様に思うので、席数が増えたのかな?と思います。
メニュー一新しておりましたが、とても美味しくいただけました♪
お土産ショップは広くとられていないので、ベビーカーのままだと動きづらいです!!
誰かに見ててもらうか、抱っこ紐で入られた方が良いかと!!

授乳室は1つ、男性も利用可能でした。
中はオムツ替え台が3台と個室の授乳室が4室ありました(鍵付き)、ミルク用のお湯もあり。
今は平日でもタイミングによって混んでるようなので(私の時はちょうど多かった)、乳児連れだと休祭日はしばらく外したいかなといった印象。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック