『夏休みで混雑覚悟でしたが平日だった...』東京サマーランドのnayumeloさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
東京サマーランドの最新口コミ
NEW6月の雨の予報の休日に行きました6月の雨の予報の休日に行きました 9:00オープンで10:30に到着 第一駐車場にギリギリ駐車できました(2000円/日) ロッカーは空きに余裕あり、園内は混雑していましたがシーズン真っ只中...by_yukiさん
最近の口コミ5月の土日。9時オープンの日でした...5月の土日。9時オープンの日でしたが、8時半頃駐車場に到着し、駐車場はまだ半分も埋まっていないくらいでした。 入園列は結構並んでいて、8時50分頃入園はできました。そしてすぐに場所取りへ向かった...byしぃさん
最近の口コミGWに行きましたが思ったより空いて...GWに行きましたが思ったより空いていて良かったです。ロッカーは500円のもの、600円のものがあり、何度でも開け閉めが出来ます。帰りに帰るボタンを押せば100円返ってきます。 9時からの開園です...byLucia HHDさん




