子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『夏休みに幼児は厳しいかも』鶴見緑地プールのmammymmyさんの口コミ

鶴見緑地プール

大阪府大阪市鶴見区緑地公園1-37
口コミを書く施設情報を送る
保存
2,478

鶴見緑地プールの口コミ詳細

夏休みに幼児は厳しいかも

幼児1.0

さん

お出かけした月:2017年8月

夏休みの日曜、9時到着。すでに長蛇の列。30分かけて入場。中は人がいっぱいで、小さい子は危ないと思いました。特に波のプールはビーチボールをしている人がおり、何回か手が当たったり、4歳の子供の上に倒れてきそうになりました。禁止にするべきだと思います。何もない普通のプールがなく、リバープールでもおされまくりで、混雑時は行くべきではないな、と思いました。ジャグジーなどあるのは良いですが、とりあえず、全体的に狭くごちゃごちゃしています。スライダーもめちゃくちゃ並んでいます。比較的、外の石が並んだ池だけ小さい子しかいないので空いてましたが、これなら公園の池で事足ります。放送でも12時までに退場すると平日午後使える券を渡すと案内していたので、早々に退散しました。混雑を緩和する為でしょう。外に出ると1時間半待ちの札が立っていて、たくさんの人が並んでいました。夏休みは行かない、と誓いました。

スポット名鶴見緑地プール

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック