子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

那須どうぶつ王国の口コミ「餌やり、ふれあい、ショーなど堪能!」

那須どうぶつ王国

栃木県那須郡那須町大島1042-1
口コミを書く施設情報を送る

那須どうぶつ王国の口コミ詳細

餌やり、ふれあい、ショーなど堪能!

幼児5
小学生5

さん

お出かけした月:2017年4月

  • 餌やり、ふれあい、ショーなど堪能!
    ペンギンエリアは、息子が大好き!
  • 餌やり、ふれあい、ショーなど堪能!
    ウサギともふれあいができますよ!

我が家は、自宅から一時間もかからない近かったこともあり、年間パスポートを買っていました。
年間パスポートがあれば、駐車場(普通車700円だったかな?)無料になります。
我が家は、家族が温泉好きなので、そのパスポートで 隣に併設されている温泉に入ってかえってました。(パスポートで無料で利用することができます)
王国にはいると、色々動物たくさんいます!

夏になると、期間限定で、ペンギンとか見れる辺りに、プールみたいに子供たちが水遊びができる場所ができます。
ちょっとした、囲いがあるところで子供たちは、水着に着替えて、プールみたいな感じで遊ぶことができます。
真夏の暑い日、動物たちを見たあと、水遊びをしてまた、遊んだあと、帰りに温泉に浸かりかえってました。

動物王国は、エリアも広いので「ワンにゃんバス」で、移動できます。もしくは、リフト券をかってリフトで移動できます。
有料ですが、我が家は片道をどちらかリフトにしてみたり、利用してました。
あとは、歩きで、降りたりのぼったり。。😅
かなり大変ですが、普段なかなか歩かない子供も
がんばって歩きました。
アップダウンがあるので、スニーカーなど靴がいいかも。。

下エリアにいけば、動物餌やりができたり(有料)、馬などにも乗れたり。。時間がありますが、ペンギンにも餌やり(有料)ができます。息子はこれが楽しみです!

「ハンモックの森」もあり、夏の暑い日は、揺られているのもいいかもです!w

カピパラたちも、たくさんいます。
餌やりもできます(有料)
のんびり温泉に浸かってるのを見て、「かわいい〰」と子供たちもニッコリ!

ねこちゃんのショーをはじめ、エリアごとに色々あります。

ショーなども見れば、1日中満喫できるかと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック