子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『赤ちゃん〜低学年くらいまでなら楽しめそう』ボーネルンドあそびのせかいプライムツリー赤池店キドキドのsantarouさんの口コミ

プレミアムクーポンあり
クーポンあり

ボーネルンドあそびのせかいプライムツリー赤池店キドキド

愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池3F
愛知県人気ランキング週間26月間22年間14
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,134

赤ちゃん〜低学年くらいまでなら楽しめそう

幼児4.0
小学生4.0

さん

お出かけした月:2018年4月

  • 赤ちゃん〜低学年くらいまでなら楽しめそう
    ボールプールは赤ちゃんでも充分楽しめる!その他楽しそうなオモチャもあります。
  • 赤ちゃん〜低学年くらいまでなら楽しめそう
    小学生はアクティブに動きまくってた!

小2、2歳、11ヵ月の子を連れて行きました。
みんなそれぞれ遊ぶ場所が分けられていて、1歳未満の赤ちゃんでも楽しめたので良かったです。
施設内にオムツ替えをする場所もあります。おススメです。

ボーネルンドあそびのせかいプライムツリー赤池店キドキドからの返信
このたびは、キドキド・プライムツリー赤池店にご来店頂きまして有難うございます。
ご兄弟がいらっしゃると、どうしても上のお子様の面倒が中心で、なかなか赤ちゃんが遊ぶ事が出来ないお客様が多いようです。
赤ちゃんもキドキドで楽しんで頂けたみたいで私共も嬉しいです。写真からもお子様が楽しく遊ばれていた様子も伺えました。
18ヶ月までの赤ちゃん専用のベビーガーデンは、安心してゆっくり過ごして頂く為にも、さらに衛生管理には力を入れていきたいと考えております。
また、毎週火曜日と木曜日には赤池店オリジナルのベビーイベントも開催しております。
様々なイベントを行っておりますので、ぜひ、一度ご参加頂ければと思います。
キドキドはお子様の成長ぶりを親子で遊びながら実感できる施設でございます。次回、いらっしゃった際には
お子様は更に成長されてると思いますので、新たな一面が見れるかと思います。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

2018年05月21日 17時04分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック