子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『このビルに!?って感じのビルの狭い...』手裏剣道場 新宿 忍者からくり屋敷 Ninja Trick House in Tokyoのゆうこさんの口コミ

手裏剣道場 新宿 忍者からくり屋敷 Ninja Trick House in Tokyo

東京都新宿区歌舞伎町2-28-13 第一和幸ビル4階 (注)エレベーターが無いです
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,256

このビルに!?って感じのビルの狭い...

小学生5.0

さん

お出かけした月:2018年5月

このビルに!?って感じのビルの狭い階段を上って 四階まで行くと異空間が!
子供よりも大人がテンション高くなります(>ω<)
スタッフさんも優しい方で楽しく忍者体験出来ました!
狭いんですがそれ以上に楽しめるので、あっという間に終了になります。
混んでるので予約して行ったほうが確実です。

手裏剣道場 新宿 忍者からくり屋敷 Ninja Trick House in Tokyoからの返信
ご来店して頂き誠にありがとうございました。「なんでこんな場所にっ!?」と多くのお客様に言われます(笑)。お店を探すドキドキ感、ビルに入るドキドキ感、も楽しんで貰えたら嬉しいです。また遊びに来てくださいませ!

2018年05月20日 09時05分

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック