おふろcafe bivouac(おふろカフェ ビバーク)の口コミ「一日いられます。」
祝日で混んでるかなと思ったら、朝一は空いていて、好きな場所でくつろぎ放題。今月からクリスマス仕様になっていてツリーと、クリスマスコスチュームがベビーから大人サイズまであり、自由に着て撮影ができたり。子供が好きそうな木の上のお家のようなスペースがあったり、いたるところに可愛いくつろぎスペースがありました。2階にはキッズの遊び部屋もあり、広いボールプールにすべり台もあり、幼児も遊べて、周りで親もくつろげたりといいことだらけ。漫画や本も沢山、パソコンもあったり、珍しいカードゲームも沢山あってハンモックや、ごろ寝できる部屋、和室、カフェもあって、お昼過ぎに帰る予定が、気づけば夜までいてしまいました。
一歳の息子も連れていきましたが、お風呂にはベビーバスで入ることができたので良かったです。
お風呂は露天と、5.6種類のお風呂とサウナがあって、家族で行くには十分だなと思いました。
休日でしたが、移動してもどこかしら空いてるスペースがあったので、過ごしやすかったです。
スポット名 | おふろcafe bivouac(おふろカフェ ビバーク) |
---|---|
ジャンル | 温泉・銭湯 |
おふろcafe bivouac(おふろカフェ ビバーク)の最新口コミ
- ずっと気になってたおふろcafeへ...ずっと気になってたおふろcafeへ行ってきました!(日曜日) ホームページには載ってなかった館内図、駐車場案内図は写真で載せるので説明は省略させていただきます😌 【受付】 下駄箱に靴を入れて鍵を...byみーんさん
- 混んでいてコスパもいまいち温泉大好きな家族なんで行ってきました。 すごい混んでいて結構疲れたので、のんびりにはあんまりオススメしません。bykumakumasanさん
- 子育て応援のパス(群馬のぐーちょき...子育て応援のパス(群馬のぐーちょきパスと埼玉のヤツ)で子どもは無料になりました。 窓口ではじめて知ったので、あらかじめアプリで購入したチケットの払い戻しに苦戦しました… ご注意ください。byニックネーム未登録さん