スポット100,887件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
ojoさん
お出かけした月:2013年5月
祝日のこどもの日に行ってしまったため、大混雑でした。かなり昔に行ったよみうりランドの記憶とは混みすぎてて、一致しないくらいでした。ディズニーランドに来たかのような待ち時間で、本当に疲れました。子どもも待ち時間の割には、アトラクションをやってみると拍子抜けするものが多く、混んでる時には、もう絶対行かないかな。空いているなら、散歩代わりにいいと思いますが。
おでかけの参考になったらクリックしてね!