スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
happy0517さん
お出かけした月:2013年3月
少し前ですが、友達親子に誘われてウィザードショー見に行ってきました!よみうりランドは遠かったですが、子供も大興奮だったしよかったです(^-^)入園料だけでしたので、安かったですがウィザードとの写真に800円ウィザードのサインに500円かかりました。ちなみに、サインをしてもらうと握手ができるので仕方なくサインを買いました(;o;)値段はうろ覚えなので違ったらすみません(^_^;)折角なので少し乗り物に乗せて上げました!子供しか乗れない乗り物で、友達と二人で乗りました。私から離れての初乗り物も楽しそうに乗れました!8月くらいまではちょくちょくやってると思います。ぜひ行ってみてください!
おでかけの参考になったらクリックしてね!