子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

お菓子の城の口コミ「3月末まで入場無料で、お客さんが殺到!」

お菓子の城

愛知県犬山市新川1-11
口コミを書く施設情報を送る

お菓子の城の口コミ詳細

3月末まで入場無料で、お客さんが殺到!

幼児4
小学生4

さん

お出かけした月:2019年3月

館内がすいていれば、ゆったりと楽しめるスポットなのだと思います。
初めて行ったのが入場無料期間で土日だったため、お客さんが殺到。
職員さんはいきなり増員できるわけもなく、すべては常識の中で行動しましょって感じ。

半日いて、これなら入場料払っても楽しめるかなと思えば、また来ればいいかな。

クッキー作りはこれだけ混んでいたらゆっくり作っていられないので
一応作れますが、ストレスなく作れるわけもありません。笑。殺到していますからね。

ゆっくりするなら、ドレスかな?

ドレスは、全体的に古いです。すそは、かなりの確率でやぶれ、ほつれ、黒ずみです。
物によっては、全体的にボロボロです。でも文句言わずに皆さん着ています。
ボロボロが多いですが、中には傷んでいないドレスも少しだけあって
それを選べればいいですが、いったん出てると1時間くらいは戻ってこない。。

大人の女性のドレスの方が、種類も数もあってうらやましかったです。傷んでないしね。
ウエディングドレスより、カラードレスの方がかわいいのがいっぱいあったような気がします。
どうせなら、パニエも貸し出せばいいのに。。。と思いましたが、無いんでしょうね。
大人の方で行かれるなら、お化粧バッチリして、髪の毛もしっかりやって、パニエを持っていったらバッチリじゃないでしょうか^_^

幼児ドレスは、かわいいのは2、3着なので、身長が110くらいの子は取り合いかな?

もうちょっと大きい子は、帽子付きのがあったり、色々ありました。

まぁ。。。男の子は楽しめそうにありません。。。
女の子の世界ですね☆

女の子は、キャミソールの肌着を着て行かれた方が良いです。素肌で着ると、ちくちくしたりかわいそうですから。衛生的にもね。

すいていれば、ゆっくり楽しめるスポットだと思います。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック