那須の森の空中アスレチック NOZARU(ノザル)の口コミ「わんぱくな子供たちにおすすめ」
プレミアムクーポンあり
那須の森の空中アスレチック NOZARU(ノザル)
栃木県那須郡那須町高久乙3375 TOWAピュアコテージ敷地内
- 幼児4.0
- 小学生4.6
- [口コミ6件]
栃木県人気ランキング | 週間19位 | 月間25位 | 年間11位 |
行きたい!
936
小3、小6の子供と40代母とでNOZARUに挑戦しました。
下の子は怖がるかなー?と心配しましたが、スイスイとクリアしていきました。
むしろ引率の母の方がへっぴり腰で、安全ベルトを装着していても必要以上に手に力が入ってしまい、翌日筋肉痛に見舞われました。
子供たちはとても楽しかったようです。
料金が高いのが難ですが、経験としては他ではなかなかできないので貴重かなと思います。
ただ高所恐怖症だと厳しいですね…。
那須の森の空中アスレチック NOZARU(ノザル)の最新口コミ
- GW前半の9時からの利用で行きました。GW前半の9時からの利用で行きました。 小3と小6の子供だけで参加したので、コザルコースにしましたが3時間たっぷり使って何回もコース行ったりしていました。が、時間が経つに連れて人が多くなり コー...byゆみあやさん
- ウチの子が猿になった日小学校5年生だけど、どちらかと言うとチビの部類のわが子…。大人のコースはちょっと届かない場所もありそうで、少し悩んだけど、本人の強い要望により中年大人2名と共に一般コースへ~。途中、やっぱり手や...byえりりんこさん
- 初空中アスレチック!小学3年と5年(軽度知的あり)とパパママの4人で行きました! 5年の方はノザルは無理かも~と思ったけど、私もやってみたかったし全員ノザルでやりました。 一番簡単だという2コースをまず4人で!...bycha-さん