スポット100,877件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
王子ママさん
お出かけした月:2019年1月
今回は「海ほたる」を目的としたドライブのため、早い時間帯での滞在です。「海ほたる」は午後以降急激に混雑するので、午前中は人が少なく快適でした!海ほたるは1~3Fが駐車場のため、実際の見どころは4~5Fのみです。その中で、我が家が必ず立ち寄るのが、4Fの無料足湯です。毎日8~19時まで予約不要で、空いていたら自由に浸かれます。足ふきタオルは販売もしていますが、持参しておくとよいでしょう。温泉ではありませんが、大海原に浮かぶ大型船をみながらリラックスのひと時です。4Fベーカリー「ぽるとがるCafé」で必ず買うお土産パンなど詳細はブログ記事をご参照ください^^
おでかけの参考になったらクリックしてね!