子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『お誕生月のお友達は無料で1日遊び放...』ファンタジーキッズリゾート福岡のニジノハハさんの口コミ

ファンタジーキッズリゾート福岡

福岡県糟屋郡志免町別府北2-14-1 イオン福岡東ショッピングセンター2F
福岡県人気ランキング週間2月間2年間1
口コミを書く施設情報を送る
保存
3,394

お誕生月のお友達は無料で1日遊び放...

幼児4.0

さん

お出かけした月:2019年7月

  • お誕生月のお友達は無料で1日遊び放...
  • お誕生月のお友達は無料で1日遊び放...

お誕生月のお友達は無料で1日遊び放題!! 
というお誕生月特典は2019年6月いっぱいで終了したそうです。
うちは8月誕生日なのでオープンから毎年8月にはよく訪れていたのに……残念(T_T)


以下レビューです。

屋内なので夏の暑い日、冬の寒い日、雨の日など助かります。

ショッピングモール内なので、食事にも困りません。
夏休み、冬休み等長期休暇中はすごく多いです。
長期休暇中は午前中は入口に入場待機列ができているのをよく見ます。 
昼過ぎたら比較的すんなり入れる感じなので、並んでるなーと思ったらとりあえず一階の飲食店で早目のお昼を済ませてまた2階にあがるようにしてます。
一階には、海鮮丼の店、ミスド、ロッテリア、ラーメン屋、庄屋(ファミレス的品揃え)、喫茶店、があります。庄屋とラーメン屋には座敷席もありました。
午前中から並んでたら場内のピクニックスペースも空きがなくて席の争奪戦になるので早目に食べてしまったがいいかと……。

混雑具合はホームページからも確認出来るので、それを確認するのもいいかもしれません。


場内にはトイレも授乳室もオムツ替えコーナーもミルクのお湯もあります。
0〜2歳の赤ちゃんのみのプレイスペースもあるので、小さい子供はそこで遊べばお姉さんお兄さんにもみくちゃにされることもありません。

お兄さんお姉さん達は巨大遊具や無料のゲームセンター等で沢山遊べます。

電車好きのお友達にはプラレールで遊べるスペースもあります。

シルバニア好きのお友達にはシルバニアで遊べるスペースも。

ビンゴ大会等イベントも毎日開催されています。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック