『一日楽しめる』修善寺 虹の郷のwakasamaさんの口コミ
修善寺 虹の郷の口コミ詳細
修善寺 虹の郷の最新口コミ
最近の口コミSLは小さい子でも楽しめたので良か...SLは小さい子でも楽しめたので良かったです。ただ広い園内遊べる所はあまりなかった印象。インディアン砦の滑り台は5歳以上しかダメで大人同伴で滑ることもできません。 お店も多くないので子連れには微妙...byみっちゃんさん
1年前の口コミ17時過ぎから行きましたが、とても...17時過ぎから行きましたが、とても寒かったです。 ダウンと手袋は必須です。 列車にも乗りました。列車は大体10分位乗る事が出来て、イルミネーションも眺める事が出来ます。 イルミネーションも色んな...byマルコメちゃんさん
2年前の口コミ初めてイルミネーション見に行きました。初めてイルミネーション見に行きました。 昼間は何回か行っていて、安定の楽しさ。 雨降ると遮るものがないので折りたたみ傘あると便利!山なので防寒対策していかないとせっかくイルミネーション綺麗なのに...by星ちゃんさん



