スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
teru999さん
お出かけした月:2013年11月
初めてジュエルミネーションを見に行って来ました。まさか、これほどまでに素晴らしいとは・・・本当に驚きました。時期的にクリスマスが近い事もあり、サンタの格好をしたスタッフさんが何人もいて、子供たちは喜んでいました。園内には様々なイルミーションがあるので、飽きることなく家族で散歩出来ます。少し遠くても、是非ご家族で見に行ってみてください!(防寒対策は必須です)
おでかけの参考になったらクリックしてね!