スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
mickeymouseさん
お出かけした月:2013年11月
夕方からあるジュエルミネーションを見に、お昼ご飯を食べてから行きました★14時からあったキャラクターショーに間に合ったので、子供は一番前で見ました。息子が身長制限ギリギリなので、乗り放題パスは買わずに大丈夫なものを乗りました!16時からは人も多くなり、イルミネーションのショーも始まりとてもきれいでした★去年は観覧車乗るのにすごく並んだので、今年は19時くらいに観覧車乗りました。少し並びましたが、すぐ乗れたので良かったです(^_^)
おでかけの参考になったらクリックしてね!